車券購入日記

2016/11/4 浜松SG 結果(当)

更新日:

11月2日から浜松にてSG第48回日本選手権が開催されています。

日本選手権は「真の実力日本一」を決定する大会と言われており、全レースがオープンレースとなっています。

ハンデもなく、枠順も抽選の為、本当に実力勝負となるんですね。

オートレースを楽しむという点では面白いのですが、真の実力勝負となる為、実は固いレースが多く、穴派にとってはあまり面白みがありません。

私の車券自動購入プログラムは、大穴にしか賭けないので、そもそも買いシグナルが発生することがあまり無いと予想されます。

実際、昨年の日本選手権では1レースも購入してませんでした。

しかし、大会3日目にして初めて買いシグナルが発生しましたよ~

 浜松SG 1R

6番車1着

1番車3着

を中心に3連単51点買い

私の購入日記は後追いなので、信憑性が無いと思われるかもしれません。

たまには証拠代わりに購入画面のキャプチャを貼り付けます。

2回に分けて購入しており、こちらは当たった方の1番車3着の法則で購入した車券です。

結果

当たり!

「5-4-1」 配当 ¥57,500

グレードレースが苦手というジンクスがありましたが、最近チョチョイ当たっているので、グレードレースでも問題なく使っていけるのかなぁと自信を強めています。

実は11/1の飯塚でも1Rだけ買いシグナルが発生してましたが、結果はー2,600でした。

ということで今月の収支は

本日の収支 +52,400

11月の収支 +49,800

-車券購入日記

Copyright© オートレースギャンブルは大穴で稼ぐ! , 2021 All Rights Reserved.